2015年6月30日火曜日

人気のスポーツは?

What is the most popular sports in your country?

インターナショナルコースと交流予定の磯子キャンパスでは、本日野球の練習をしました。

大きな球場で伸び伸びと動き、楽しい時間を過ごすことができました。

野球と言えば、そろそろ高校野球が始まりますね。
暑い夏がやってきます。

さて、あなたの国では、どんなスポーツが盛んに行われていますか?
国によって、さまざまなスポーツがありますよね。

イギリスに在住の生徒から、体育の授業でラクロスがあると聞きました。
日本ではあまり馴染みがありませんが、ぜひ体験してみたいですよね。

インターナショナルコースの生徒は、様々な国に在住しています。
それぞれの国に住む生徒が、流行りのスポーツを紹介する授業はどうでしょうか?

新しい発見がありそうですよね。ワクワクします。
28年4月開講が待ち遠しいです。


野球の練習で、いい汗をかいてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿