2016年10月18日火曜日

スクーリングに出発しました

=====================================================================
This is Meihokan High School International Course official website.
The International Course accept all nationalities. You can get the Japanese high school diploma and the American high school diploma. Please contact us in English.
I will help you study and be your motivation. Let's study together!!!
=====================================================================

 今日は、待ちに待ったスクーリング初日です。インターナショナルコースの生徒とは、毎週Webカメラを通じてお話をしていたものの、実際にお会いするのは初めてでした。ワクワクしながら待ち合わせ場所に向かい、食事会のスタートです。毎週お話していましたので、話が打ち解けるのに時間を要さず、あっという間におしゃべりが盛り上がり、出発時刻になりました。
 
 生徒同士もLINEのID交換をしたり、お互いの国の話をしたり、意気投合し3泊4日のスクーリングに出発していきました。

 金曜日のお迎えが楽しみです。きっと成長した顔を見ることができるのでしょう。


=====
明蓬館高校インターナショナルコース
https://www.facebook.com/mhkinternational/(フェイスブック)
Mobile:070-6974-1296
海外在住者向けの高校です。(日本在住者ももちろん入学できます。)
日本の高校卒業資格、アメリカの高校卒業資格を取得可能

体験入学、説明会などお問合せはこちらをクリック
 

0 件のコメント:

コメントを投稿