2016年12月28日水曜日

年末年始のご挨拶

=====================================================================
This is Meihokan High School International Course official website.
The International Course accept all nationalities. You can get the Japanese high school diploma and the American high school diploma. Please contact us in English.
I will help you study and be your motivation. Let's study together!!!
=====================================================================

 今年も残すところ数日となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
インターナショナルコースの生徒は、12月22日(木)に今年最後の勉強会を終え、冬休みに入りました。

 日本に帰国している生徒、アメリカで国内旅行をしている生徒など、みんな楽しい冬休みを迎えております。

 今年4月に開校したインターナショナルコースですが、順調な滑り出しをすることができた一年でした。
来年1月には、今年度のカリキュラム終了のために、成果物提出の最終チェックを行っております。早くも全てのカリキュラムを終え、2年生に向かい、1年生の復習をしている生徒もいます。

 10月に参加したスクーリングが、わたしたちインターナショナル生にとって、とてもいいきっかけになりました。
各国で一人で勉強しているのではない、という気持ちを感じ、また来年のスクーリングまでがんばろう! という気持ちになりました。

 今年も大変お世話になりました。また来年も引き続き、楽しく勉強を進めていきたいと思います。
 2017年は、1月4日(木)からスタートです。

 よいお年をお迎えください。

★冬休み期間中もメールにて24時間対応しております。お気軽にご相談ください。

=====
明蓬館高校インターナショナルコース
https://www.facebook.com/mhkinternational/(フェイスブック)
Mobile:070-6974-1296
海外在住者向けの高校です。(日本在住者ももちろん入学できます。)
日本の高校卒業資格、アメリカの高校卒業資格を取得可能

体験入学、説明会などお問合せはこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿